セカンドライフ・ブログ



昨日はお疲れ様でしたっヽ(´ー`)ノ

昨晩ありましたライブは途中グダグダになりつつも、無事終了しましたっ
るなちんをはじめ天真の皆様、まつけんさんにマサさんにヤスにかすみんもお疲れ様っ
あと、きて頂いた皆様には感謝ですっ (。・x・)ゝ
さて、あたし的にはすごいツボだった2丁目ですが、皆さんいかがでしたでしょーかっw
もうね、あのグダグダも含めてクオリティだと思うんですよねっ
2丁目って実はあたしもはじめてみたんですがっ
あんな面白いなら眠いの我慢して毎回見とけばよかったYO
今度から絶対に見よw
で、人が帰っちゃってからZEROはじまっちゃって、またおかしいことにw
ノリではじめちゃって、観客少ない!?
じゃぁよべとのるなちんのご命令ww
ほんと、神様デスヽ(´ー`)ノ
まぁ、不肖ながらめろこさんの代わりなんかやっちゃったんですけど、、、
めろこさんごめんなさいっ(;´Д`)ノ アタシナンカデ
まぁそんなこんなで、最後には結構また集まって頂いて、
急に呼ばれた方も申し訳ありませんでしたーっ
ではでは、次回はまだ未定ですが、やりたいですねっ (^-^*)レモレモ♪
それよりも2丁目メインでるなちんはほんtのにやるんだろかw
たのしみっすヽ(´ー`)ノ

(;゚д゚)ァ....  忘れてた!
さぶろーさんが今回もSSとってくれたので、最後にそれをのっけてお別れですw
ド━(゚Д゚)━ ン !!!っといってみましょっ!

20091012_001.jpg
20091012_002.jpg
20091012_003.jpg
20091012_004.jpg
20091012_005.jpg
20091012_006.jpg

ちゃっかりギターもやってたりしまふw
ではではっ 今度こそまったね~ヽ(´ー`)ノ

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

明日のライブについて

img.jpg

RMO(Rock&Maid Orchesta)ライブ+???
日時 2009-10-12 22:00~
体育の日にRMOライブ開催です。

http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/33/11/772
日時:10/12
時間:22:00~

RMOの後に、あれが出演するかもということです。
新曲かもしれません。
詳しくは当日お楽しみにwwえ

はじめての人もそうでない人もみんな集まれ~




はい、すっかり告知忘れてて申し訳ございませんでした(;´Д`)ノ
実は明日ライブなんですっ すっかりわs
っとと、それはおいといてですねっw
体育の日の明日、うちのライブだけではなくスペシャルなゲストもくるかも2丁目!?
え、語尾気にしないでくださいヽ(´ー`)ノ癖なので2丁目

最近すっかり非アクですみませんっ ちょっと調子もおかしいのでっ
明日はでも元気ですからっヽ(´ー`)ノ
皆でたのしもーぜーっ かもーんっ あくえるっ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









ほんと、前日告知ですいませんでした(;´Д`)ノ 後更新久々でスマソ

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

よいとーっ

別に深い意味はないですがっ
また何日かさぼってますね、スマソ(;´Д`)ノ

さてさて!先日はブラックソニック2009おつかれさまでしたーっ
すんごい人の中、来て頂いた方も、ご一緒させて頂いたアーティストの方も、
走り回ってくれた運営の方もありがとうございましたっ
この場を借りて感謝致します!ペコリ☆

はてさて。まーやは最近寝てばっかりいまして。。。
なんだかいる場合も寝てることがおお(ry
(・ε・)キニシナイ!! でいいですか?w
まー、そんなわけですからっ ネタなんていうのもあんまりおぼえてn
ていうか半分ねてr
(´▽`*)アハハ !

あっ そういえば昨日みぅさんと一緒に買い物いきましたよーっ
もちろんRLサボリd
ヽ(´ー`)ノハクナマタタ!
で、何でもあたしはまだまだダサイッ マサイッ!?な感じだとゆーことでっ
急遽レベルアップ作戦デスっ!

で、昨日色々とお店に連れて行っていただきますてっ!
組み合わせを自分なりにやってみたのがこれっ
Snapshot_021.jpg

どうでしょうっ しっくりきてますか?(;´Д`)
あたしの感覚は結構世間とずれてるから心配・・・

あっ、あとさぶろーさんが色々と今回も写真とっていただきましてっ
ブラソニの写真ですけど、一気にのせたいとおもいまーすっ!
20090919_001.jpg
20090919_002.jpg
20090919_003.jpg
20090919_004.jpg
20090919_005.jpg
20090919_006.jpg
20090919_007.jpg
20090919_008.jpg
20090919_009.jpg
20090919_010.jpg
20090919_011.jpg
20090919_012.jpg

今日も元気だぽよがうまいっヽ(´ー`)ノ
って、ぽよじゃねぇっ!
(;´Д`)ノ タベチャダメッ!
そんなこんなであれですね、ほんとはこんなのせると多少ウザイカナーとは思ったんですg
でもせっかくだもんっ!
MOTTAINAI! 世界共通語!
さぶろーさんありがとござましたっ!

それじゃっ
(´・ω・`)/~~ バイバーイマッタネー!

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

すみません、RLが、RLがああああああっ!
(´・ω・`)/そこそこでした

まぁそれはおいといてっ 久々の日記マコトにすいまめーんっヽ(´ー`)ノひうぃごっ
もうほんと、色々ありましたということでっ

で、今回はいよいよっ
19日土曜日にっ ライブですねっヽ(´ー`)ノ
うちの登場は22:15~22:45となっておりましてっ
おひまならきてねっ( ・ω・)∩

で、今日はそのリハっ でやんした(ノ´∀`*)

以下、写真にて!

じゃーんっヽ(´ー`)ノ
Snapshot_019.jpg

じゃじゃーんっ!
Snapshot_020.jpg

てなかんじで無事終了っ
本番が楽しみですね(〃▽〃)

あ、ちなみにライブ情報をもう一度のっけますね!




BLACK SONIC 2009
= B L A C K S O N I C 2 0 0 9 =
~BLACK LABEL 2ND ANNIVERSARY FESTIVAL~

日 時:2009.9.19(土),20(日)
開 場:12:00~
開 演:18:00~
入 場:無料(9月19日午後12時まで入場規制中)
開催地:SHINOBIYA INVASION(ブラソニゼロナイン特設会場)
     http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/46/64/2010
     ※会場LMは変更になる場合が御座います。
中継先:Kourinbou+Nirvana Caust(特設中継会場)
参 考:http://blacksonic2009.blogspot.com
問合せ:BLACK LABEL事務局、BLACK SONIC 2009実行委員会
(詳細は都度、追記致します。)
--------------------------------------------------------
ニルバーナ・コーストへ移転したライブバーBLACK LABELが
2周年記念イベントにして、SL内で現在活躍するミュージシャン、DJら
総勢30組近いアーティストが出演する
この夏もSLで最大規模のミュージックフェスティバル、
「BLACK SONIC 2009」こと「ブラソニゼロナイン」が、
今年も9月19、20日の二日間に渡り連日開催致します。

両日、8時間近い長時間の音のみによるイベントであり、
リアル世界で行われている音楽フェスを催した形のイベントです。
2009年度版のブラソニを是非堪能して下さい。
--------------------------------------------------------
■Musician
Morbolger
ChouChou
ゴッディなかと
Hyla Koba
RiZ
annz
SHIROTAN
Yaz Rockett
RMO
FAITH
黒龍
UNA☆武士

weiβ[VAIS]
--------------------------------------------------------
■DJs
syuichi Smit
Rina Clip
Gina Watanabe
Baka Babenco
Asami Voom
kex Hax
genta Zabelin
snowboarder Flow
elements Bravin
colling Allen
tengu Noel
YoshinoN Nishi
Protein Nishi
Sincrea Slade
judah Tenk
colt45 Upshaw
hiyori Cioc
--------------------------------------------------------
■Merchandise
Candy Nail
LITHIUM
LITTLE HEAVEN
Sound Gears
Gausman Music
Valor
Lotus
BLACK MARIA
dEVOL
BC322
Lunatic+Rouge
CYBERCITY BLUESEED

※順不同
※アーティストの都合により出演者に変更がある場合があります。
※昨年同様、イベントアイテムのフリー配布は行いません。
 (後日、別途詳細記載)
--------------------------------------------------------
inWorldのブラックソニックグループへの参加方法は、
検索窓より=BLACK SONIC MANIA=で検索して勝手にJOIN!
(今年は、関係者と参加者でグループが異なります。)
--------------------------------------------------------
We've feeling Invincible tonight!!!





(゚Д゚)ノ ァィ
てなわけで、皆さん土曜日も日曜日もよろしくおねがいしまーすっ
ブラソニもりあげてこーっ!ヽ(´ー`)ノ
ではではっ
























ちなみに、前回のブログ、大分さぼっちゃったって、
おおいたって読んだのあたしだけじゃないですよねっ!?
りっくんどうでしょうヽ(´ー`)ノ

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)

私事ですが、うちの箱〇たんが修理行きとなってしまいましt
なんだかなぁ、、、(;´Д`)しばらく無双キャラと会えない
てゆか、やる時間もないのでいいんですけどね(´・ω・`)/10日間の別れさ

(;゚д゚)ァ....  そいえば!
昨日書いた新曲の不評かなぁ?っていうのはあくまでもあたしがいろんな人に聞いてもらってその反応をみて勝手に思っただけで、決して確実に!とかじゃなくて!
あくまでもそうなのかなぁ?かなぁ?くらいのことなので!
まつけんさんも誤解のないようにオネガイシマス(;´Д`)ノ
そんな失礼なこと、いえるわけもないガクブル

さてさて、このブログのランキングですが、なんかGBRさんではえらいさがってます(;´Д`)
逆にFC2のでは書いた日はちゃんとあがってたりして。
どゆことなんでしょう(´・ω・`)
まいっかぁ、一人でも見てくれる人いるだけで十分ですヽ(´ー`)ノ
誰もいなかったらホント、その時はなんか自分日記だけつけてなんてネクラ!
とかそんなことになりそうだから、そのときは枕を涙で濡らしますが・・・
え、きにしすぎですか? (´・ω・`)スミマセン

さてさて、ほんじつはかようb

あーーーーーーーーーーーーーーー!(;´Д`)

昨日9時半に寝ちゃったからぎゃらんどぅ忘れちゃった(´・ω・`)タノシミニシテタノニ
なんか久々の公演だったんですよね?
あー、失敗した(;´Д`)!

来週はがんばっておきないt

さーて! それでは今日はこの辺で!
(´・ω・`)/~~

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

渡邊真綾

Author:渡邊真綾
セカンドライフというメタバースで生活している渡邊真綾のブログです♪
この世界ではRMOというバンドに参加していたり、天真爛漫というお店に寄生してたり、ブルーゲイルというレースチームでレースクイーンをしていたりします!
皆様どうぞよろしくおねがいしますっ (。・x・)ゝ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
